2019年6月8日から6月18日に滞在していた時の食事を履歴としてレストラン・店舗共に紹介していきたいと思います。

 

 

個人的趣向に偏ることがありますが、そこはご了承ください。

 

また、紹介させていただく店舗は2019年6月現在の情報であって、それ以降、メニューの更新や価格改定及び店舗の営業の有無は保証できませんので、その点も合わせてお読みください。

 

 

 

3RD沿いのローカルレストラン“Beef Noddle Chokocha”の紹介

 

 

ホテルから1kmもありませんが、日差しが強く荷物も多かったので着いた頃には汗だくになっていました。このあたり(サードロード沿い)に来ると、車の交通量はまぁまぁありますが、ビーチロードやセカンドロードに比べるとお店も少ないので人通りも少ない印象でした。

 

 

2019年6月10日 13時頃来店

Beef Noddle Chokocha

↑来店早々、右にある赤いタンクから水をいただきました。

あぢぃぃぃ!!
Thai Cat love
Thai Cat love

Beef Noddle Chokocha

↑客は私一人のみ。

この日の朝食は“Leng Kee Restrant”でおかず二種類とプロテイン飲料を食していて、お昼になってもあまり空腹にはなっていませんでしたので、暑い中運動も兼ねて歩いて来てみました。

チョットはカロリー消費したかな???
Thai Cat love
Thai Cat love

クイティアオ・ヌア・センヤイ

□ クイティアオ・ヌア・センヤイ

↑珍しくセンヤイ(太麺)で。

 

 

お会計 50B也。

 

 

家の近くにあったら間違いなく通ってしまう味と雰囲気...

次回は他のメニューと共に楽しみたいですね(^^♪

 

近くに“JASMINE COFFEE”もあるので、食事の後にコーヒーを飲みながらゆっくりするというコースもありかも。