2019年6月8日から6月18日に滞在していた時の食事を履歴としてレストラン・店舗共に紹介していきたいと思います。

 

 

個人的趣向に偏ることがありますが、そこはご了承ください。

 

また、紹介させていただく店舗は2019年6月現在の情報であって、それ以降、メニューの更新や価格改定及び店舗の営業の有無は保証できませんので、その点も合わせてお読みください。

 

 

 

セントラルロード沿いのカフェレストラン“Jasmin’s Café”の紹介

 

オープンテラス席

↑オープンテラス席(チョット暑い...)

 

宿泊しているホテルからビーチロードに向かう途中にあったお店。

午後の小腹を満たすのと、WiFiを利用したくて来店。

パタヤ滞在中の午後は、ここでアイスコーヒーやフルーツジュースを飲みながら軽作業をしていました。

 

 

2019年6月11日 14時30分頃来店

CLUB SANDWICH

CLUB SANDWICH

彩鮮やか「CLUB SANDWICH」

 

レタスとタマネギはシャキシャキ、パンは極薄でした。

野菜が主体で構成されているので物足りなく感じましたが、マヨネーズを付けて食べればコクがUP!

 

ICED AMERICANO

ICED AMERICANO

外だとあっという間に氷がなくなって、ぬるいコーヒーになりました(;’∀’)

 

 

お会計 CLUB SANDWICH 129B、ICED AMERICANO 60B
合計189B也。

 

 

2019年6月13日 12時頃来店

ラートナー・ムー・センヤイ

ラートナー・ムー・センヤイ

日本で言う「塩タンメン」の様な一品。クイティアオ食べたいけど野菜も欲しい時にはちょうどいい一品。ラートナー単品時の脂っこさは感じられず、サッパリといただけました。

最近、センヤイ(太麺)がお気に入りとなっています(^^♪

 

Green Apple Gaba Juice

Green Apple Gaba Juice

“すっきり・さっぱり“

 

一緒に食べた「ラートナー・ムー・センヤイ」は油っこくありませんでしたが、油多めの料理の後の口直しには最高ですね。

この日はなんとか店内に席を確保できましたので、遅めの昼食をゆっくりといただき、その後はPC作業をコツコツと。店内の円形テーブルを独り占めでした(^^)/

 

 

お会計 ラートナー・ムー・センヤイ129B、Green Apple Gaba Juice 69B
合計 198B也。

 

 

 

メニュー表(2019年6月時点)

ドリンク類

↑ドリンク類

 

朝食(breakfast)類

↑朝食(breakfast)類

 

スナック類とバーガー類

↑スナック類とバーガー類

 

サラダ類とステーキ各種

↑サラダ類とステーキ各種

 

パスタと一品料理

↑パスタと一品料理

 

タイ料理(ご飯類と麺類)

↑タイ料理(ご飯類と麺類)

 

タイ料理(スープと麺類)

↑タイ料理(スープと麺類)

 

一品料理(野菜)とタイ料理(サラダ)

↑一品料理(野菜)とタイ料理(サラダ)

 

各種デザート

↑各種デザート

 

 

周辺にも何店舗か展開しているそうで、それぞれの店舗で敷地の広さや店内のレイアウトが違うようです。

 

オープンテラス席はチョット暑いかなぁ。できれば店内で涼みたいのですが、いつ行っても席は空いておらず毎回泣く泣く外へ(;´Д`)

 

WiFiは途切れることなく非常に快適でした(^^)

出来れば、エアコンの効いた店内で無限に過ごしたい...